

生きてます

わさおさん

こんな、たいした内容のないブログにお邪魔していただき、ありがとうございます!

これからはちょくちょく更新していきますので、これからもよろしくお願いします。


雪だるまさん

お久しぶりです!コメント返し遅くなり申し訳ないです。。

20連する引きをフルスペックでほしいです(笑)

更新楽しみにしています!







パチスロ「エウレカセブン」が楽しみで仕方ないどんよりです。こんばんは。



えっと。

生きてます。

仕事が多忙で、連休は遊びに忙しく、中々実践できない日々が続いたりしていた為、中々更新できずにおりました。

しかも、エヴァの釘が激閉めで、最近の台にもまったく興味が沸かず、もっぱらスロ専になってきており、パチがほとんど打ててなかったのです。。

しかし!!

こんなしょうもないブログにお邪魔してきてくれているお客様の為にも今日は更新したいと思います!




覚えている範囲の9月のパチ実践記録

9月某日

翅さんが打ちたくてたまらない!この台がないと生きていけない!という機種、「ナデシコ」をAIBOと一緒に打ちに出かけました。

原作をまったく知らないので、出玉が多くてウハウハという情報だけ持ってホールへ旅立ちました。

釘を見る限り、案の定閉まってますよ!

3秒ほど悩みましたが、まぁいいかという養分全開の考えで空いている席に着席。

打ってみると、意外に回りはわるくありません。

打って、5k目ぐらいでしょうか。急に画面が変わり、







3!

2!

1!

どっかーん!!!!!




なぜなになでしこ~!!





なんだこれは!!??


はっ!


これはきっとにアツい演出に違いない!!!

うへへへ


~妄想タイム終了~









てへへ~ごめんね~








ちょっとイラっとしました(笑)




それから頻繁に出る、なぜなになでしこ。

自分の中で大した演出ではないのだなと理解しました。



15kぐらいでしょうか。何回でたか分からない、なぜなになでしこがまた始まりましたよ。




ハイハイ。もういいから早く終わって終わって。






リーチになれば大チャンス~








ハイハイ。ならないならない。





リーチ!!!








うぉ!初めてリーチになりましたよ!

ワクワクしながら発展先に期待すると、あつそうなストーリリーチにいきましたよ!


これが見事大当たり!!



が!!!単発!!!


時間も遅かったので、飲まして帰ってきました。






感想


良くも悪くも何から何までSANKYOって感じの台でした(笑)

頻繁に出現する、「艦長~艦長~どこですか~」などいらない演出がたくさんあるように感じました。

出球性能はTOPクラスなので、一度でいいから味わってみたいですね!





ではまたの更新をしばしお待ちください。

甘ゲリオン発進!

7/25の稼動日記です。

いつものようにM店へ。アイボウは仕事のため
単機発進です。

いつものようにエヴァ5を見ますが・・・
絶対に回りません。釘がきつきつです。

んで、ヤマト2がよさそうなので、ヤマトに搭乗。




ぜんぜんまわらん・・・
寄りもヘソも悪くないように見えるのですがなぜでしょう・・・

2.5k入れてやめ。

こういうときは。。。そう!甘デジへGOGO!

いつものプレエヴァに搭乗です。



これが500円で


CBアスカ「ドル箱を用意して」 カオル背景 5

のプレミアで確変ゲット!
そしていつものお決まりの


3回転目

暴走モード突入!!


まぁいつものことなので気にしない気にしないw



12回転目
PRSU4 5

プレミアステップアップの加持さんです。
撮影には失敗でしたが。

この後ほどよく続いて2箱いっぱいになって終了。

一旦流して、現金でいろいろなものを打っているうちに
6kなくなりました。

合計9k使っているので、今やめると3kくらいの勝ちでしょうか。


とりあえず後1k打つか!ってことで他の甘デジに。

決めた台は
甘デジ「シティハンター」です。
この台はストーリリーチの当たりから、get wildへのつなぎがかっこよいのです。
当たったことありませんがw

これが500円で。
擬似3 SSU5 虎柄の服 9

で当たり!しかも15Rです!

んで、この後グダグダな展開で、一箱いっぱいになった所でやめ。
一回だけ、ストーリからget wild見れたので良しとします。


さてと、帰るかなぁと思っていましたが、後500円あるし、打っちゃいますか!
と再度プレエヴァに搭乗です!


これが500円で
左右同時停止 シンクロ 暴走モード突入!


暴走モード
33回転目
RSU5L 5 

しかも15Rです。


確率変動中
2回転目
学校ステージ 7

これがなんとまた15R!!

確かプレエヴァは15R割合が4%だったので、
引きがよかったのでしょう。

確率変動中
2回転目
学校ステージ 上4 

で終了。

これを流して本日の稼動は終了です。

+20k

初当たりが早いのと、中々の連チャンができてよかったです。

次も勝ちたいところです。

7月7日は七夕

パチンコでもっと当てたい!と夜空に願う、どんよりです。こんばんは!

7月7日は全国的にどこのホールでも大きなイベントを行っているんではないでしょうか?

もちろん、H店でもM店でも大々的なイベントがあるのでどっちにいこうか悩んで悩んで悩んで…

悩んだ挙句、どちらにも行くことにしました^^^^^^

まずはH店です。

エヴァがイベント対象台となっている為、早速着席。

釘を見てみると…

んん?

いつもと変わらないような… ま…まぁ、意外に回るかもしれませんしねっ!!
















回りません^^^^^^^^


4000ほどばら撒き、空いていた台に座り、1000投資したところで、







みんな大好き格納庫♪

に入り、これがワンセット><

全のましでいこうかと思ったのですが、あまりに回らないので1箱換金してM店に向かいます。



さて、M店です。

まず向かったのが、エヴァのシマ。

まずまずの釘でしょうか。それなりには回りそうです。

目についた台を取り置きし、他のシマも見てみます。




ん~。どれも似たり寄ったりな釘なので、やっぱりエヴァに着席です。

さて、肝心の回りはどうでしょうか。少々ムラgありますが1k20~ぐらいに落ち着いています。

これなら、勝負できます!

そんなこんなで投資15000円目




余所見をしていたら、アスカ暴走に突入(笑)

7連とまずまずな展開。

その時短中

キラキラBOXが飛んできて、レイちゃんで止まり、1テンパイだったのでハイワロで見ていたら、


















完全勝利!!!

引き戻し成功です!!!!

これが4連とまずまずな展開。

その時短中















ブーブーブー ミッションモード突入!!!

うめぇええええええ!!2回目の引き戻しです!

これが見事に確変で4連







その時短中


















予告!!!!




シンジ君が見事にレリエルを貫いてくれて、単発

3回目の引き戻しです。



ここで、閉店ガラガラTIMEOUT




素晴らしい終わり方をしてくれました。

時々バトルスペックより連荘してくれるから、エヴァはやめられませんね^^




投資20000

収支96000+エヴァカードパック2個

合計76000




本日のプレミア
・初号機格納庫
・英字タイトル(おそらく使徒襲来)
・学園全回転
・戻りシンクロ
・連荘中ハンドルを握っていた右手の至福の痛み 


ドラム

昨日、とてもいい勝ち方をしたので今日はパチお休みかなぁと思っていた矢先、

相棒からメールが一通届く。





「今日は遅いん?」




この後のセリフは2段階に分かれていて、

私が「もうそろそろ帰るよ~」という内容だったら、




「じゃあ、いこうや^^^^^^^^」



私が「今日はちょい遅くなるかなぁ」という内容だったら、




「早くお腹痛くなれお^^^^^^^^」

となります(笑)

どっちにしろ結局、行ってしまう養分全開な二人組ですが、これからもよろしくお願いします(笑)




さて、M店です。

もちろん、エヴァしか打つ気なかったのでシマをチェックチェック

ふむ。まずまずの釘の台を見つけ、打ってみると悪くない回りです。

そんな投資2500円目








どぅるる!ってってーててーてててててて!

ものすごく分かりづらいですが、ドラム音+格納庫音です(笑)






通常時に格納庫キター!

これが1・9テンパイとなり初号機へ 無駄に2枚抜きも出ました(笑)



「あれれ?連日の連荘あざっす^^^^^^」

























「それはどうかしら?」









^^;;;;;;;;;;;;

痛恨のワンセット><

まぁ投資が軽かったので良しとしましょうか!

その後、甘デジの日が開催していたので、ちょろちょろ打っていたら






あれ?エヴァの出球超えちゃった(笑)






投資3500

収支25500

合計22000




本日のプレミア
・四号機格納庫
・エヴァカードパックに入っていたSPカード(カオル・ゲンドウ)

単発王子

タイトルだけでネタバレしそうな気がしますが…(笑)

18日の実践記録です

3日続けてのH店!昨日の勝利を糧にしていざ連勝です!

さて、本日もエヴァンゲリオンの日なのですが、H店の大々的なイベント日と重なり、

大盛況です!

こりゃ座れないかなっと思っていましたが、目の前でポロッと席が!

すかさずいただき!!

釘を見るとヘソが物足りないですが、寄りはよさそうです!

エヴァ5ステージがあまり性能が高くなく、寄りが命といっても過言ではないので

打ち出し開始です!!

思ったとおり中々回ります。

「ふむ。こりゃもらったな」と根拠のない自身に多い風が吹いたのか

1000円目

コアフラ2→RSU5・マヤCB「監視モニターに使徒を確認」→初号機2テンパイ

チャンスアップが何もなかったのですが、ズガーンと打ち破り、単発><

打ち過ぎてセグを完全に覚えてしまったので、ダメセグと分かった途端、一気にやる気がなくなります…

もちろん全ノマレで、追加投資に入ります。

この前はオスイチ単発の後、17連したのでまた17連するんじゃね?グヘヘヘと妄想モードに入っていた17000円目

バラケ目から緊急発進→初号機単機発進→4テンパイ

見事に撃破してくれたのですが、やはり単発!




















さすがは単発王子!

時短抜けて即ヤメです


--------------------------------------------
投資170000

収支5300

合計ー11700


-----------------------------------------------
本日のプレミア
・タイトル予告「単発、心重ねて」
