

6の魔力

翔さん

FFTは私の中で、神ゲーのひとつだと思っています!

ほめるほめるほめるほめるブレイブあげて…白羽取り!!!!!




エウレカもっともっと打ちたいのにろくな設定が拾えません。。








マイホではお金を入れるサンドがスロットは右側、パチンコは左側にあるのですが、スロばっかり打っていた為、久しぶりにマイホでパチろうかと思って、スロットの時の癖で右側サンドにお金を入れてしまい、隣のおじさんに笑われたどんよりです。こんばんは。

今日はマイホでエヴァの日を行っていたため、久しぶりにエヴァパチろうかと思って入店したのです



が!!!!!!!!



足が勝手にスロットへ~



ご愛嬌ですね^^^^^^^

さて、いい台ないかと探していたら合算180分の1のエヴァを発見!早速飛びつきました!!

打ってみると子役の落ちも大変よろしくて、こりゃ6もらったなと一人にやけていましたが、














甘かった!!!!!!!!!!







ボーナスは引くのですが、引くまでが重い!!やっとこさBIGを引くも黄色黄色黄色ぉおおおお!!!

そして痛恨の4連続レギュラー!!!!!!


エヴァの6座って、初めて負けました…

もう帰ろうかととぼとぼ歩いていたら、新台の「戦国乱舞」が1台空いているのを見つけました。

せっかくだし打ってみるかと思っていた1500円目に

巻物に「悶絶!!」と書いてあり、そのまま一番アツいリーチに行きスパコーンとあっさり当てました。

これが5連して、エヴァの負けを取り戻して、今日は帰宅しました。




感想

スペック的にはGAROのミドルスペックといったところでしょうか。大当たり中はサクサク進んでくれて

中々楽しいですが、大当たりまでに羽根物のVゾーンに入賞させなければいけないのですが、これが

結構入りづらい!もうちょい入りやすくしてもいいと思うんですがね。

一回の大当たりが約2500玉確定しているのが何よりでかいかな。演出も中々楽しかったです。

釘さえ空けてたら、もう一回くらいは打ちたいですね。



波ニ乗レ

翔さん

エウレカ、速攻でマイスロ登録当たり前でした(笑)

今回の記事は、記事というよりも…ぐはっ!!!









ガフガリオン!!(ファイナルファンタジータクティクスより)な気分などんよりです。こんばんは。



「波ニ乗レ」

パチスロ「エウレカセブン」のキャッチフレーズですが…今日現在まったく乗れません。。

ここ最近(2週間ほど)の負債額

















-155000!!!










完全に打ちのめされましたよ。。

設定6をツモってもボーナス引けず、パチンコはまったく打つ気になれず…

まさに悪循環!!わらにもすがる思いで、このブログを更新します。















うぉおおおおおおおおおおおお!オラに元気(勝利)をわけてくれぇええええええええええ!!





空前絶後の戦い

堕点翅さん

AIBOはだいぶ良くなったみたいです!ご心配をおかけしました。

堕点翅さんもお身体には気をつけてくださいね!










喉が痛い鼻水も出る…が!何故か開店前にM店に並んでいるどんよりです。こんばんは。

29日、久々に朝一からの実践になります。

AIBOはあいにく夢の中。まぁもとより午後からノリ打ちの予定だったんですけどね(笑)

身体が自然に起きてしまいました^^^^^

朝一狙ったのは、もちろんエヴァ!…が釘が終わってます。

仕方なく最近楽しくて仕方ないパチスロ「ガンダムⅢ」に移動です。

これが思ったより設定高そうな台で、ARTにバンバン入っていきます。コクピットにもよく移行しますし。

こりゃもらったな!と思っていた矢先、分かる人には分かるこの嬉しさ、コイツが飛び込んできました!









NEC_0177.jpg









そう白Vです!!残念ながらフリーズは発生しなかったのですが、十分嬉しいです!

白Vは高継続率ARTに入りやすくなるので、ワクワクしながら打っていきます!

ストックもどんどん上乗せされていき、ウハウハ状態!

アムロがバンバン、ゲルググだろうがビグザムだろうが撃破していきますよ!

終わってみれば、一撃2000枚オーバー!もうちょい伸びてほしかったですが、仕方ありませんね。

さぁて、この出球で5000枚オーバー狙っちゃおうかなぐへへへへ








…が!!!甘かった…


ここから先ほどが嘘みたいにARTに入らなくなり、どんどん飲まれていきます;;

3箱あったドル箱も今では1箱…

設定高そうなんだがなぁと思いながらもヘタレ止め。

終わってみれば、840枚ほどでした。

まぁ、楽しかったのでよしとしましょう!

ここで、AIBOが到着していつのまにやら甘デジで何か当ててますよ!

んじゃ、何か甘デジでも打つかぁ


と思ったのが地獄の始まりでした。















選んだ機種は、よく分からないデビルマン倶楽部2というよく分からないST機です。

これが1500円で当たりを引きます。

「お。当たった。ST連するかな~」


2連目

「お。したした。」

5連目

「まだ続くのかぁ」

10連目

「続くなぁ」

15連目

「………」

20連目

「(もはや台すら見ていない)」

















感想

えっと。連荘が早く終われと思ったのは始めてかもしれません(笑)

時間効率の悪いST、くだらないリーチアクション、意味のない役物、ST機なのにST中全然楽しくない、ラウンド消化が遅い、BGMが聞こえない、勝ったのに全然嬉しくないジャンケンバトル…etc

ニューギンさんは何を考えてあの台を世に送り出したのかよく分かりません。。

究極の時間つぶし!連荘してても楽しくない!そんなデビルマン倶楽部2、皆さんもぜひお試しあれ!(笑)



カモ~ン!

AIBOが病になってしまったどんよりです。こんばんは。

お久しぶりの更新となります。

↑にも書いてある通り、AIBOが病にかかってしまい、なかなかノリ打ちができない日々が続き、

あまり身のある実践ができなかったのです。。


今日(8・23)は、AIBOが病のくせにどうしても打ちたくて仕方ないということで、M店に行ってきました。

前日(8・22)が新台入れ替え初日だったので、今日が二日目となります。

新台の目玉はなんといっても「くぅちゃん2」です!






…え?今更??










たとえ、新台はどうせ系列店のあまりだとしても!!!

たとえ、新台を入れるタイミングが遅いとしても!!!!!

たとえ、新台は釘がひどかったとしても!!!!!









だが、それがいい!!!!(慶次風に)



そんなわけで、くぅちゃん2初打ちです!

M店の新台は釘が腐っているのであまり期待はしてなかったのですが、

雪だるまさんの教え?の通り、ワープのよさそうな台を選びます。

いざ打ってみると…



おおぉ 意外に回りますよ!!

擬似4、MAXバタフライを外してへこんでいた投資6000円目



イントロ予告からCGリーチにいって、当たるわけないなと思っていたらなんと確直撃!!



どうせなら擬似4で当たれよと思っていましたが、確変GETなので文句は言わないでおきましょう♪

これがうまい具合に続いて、

突確込みで8連達成!!!

時短即ヤメで実践終了です。








感想

ん~。雪だるまさんが以前おっしゃっていたとおり、なかなかおもしろい台だと思います。

ワープがよさそうな台が空いていたら、今度から狙い台候補のひとつとして数えれると思いました。

堕点翅さんが再び打ちたくなるのも分かる気がします(笑)またいつか打ちたいですね!!!




あぁしたてんきにいぃいなああれぇええ

雪だるまさん

今回も初打ちの実践となりますが、月影よりはシステムを理解することができました(笑)

雪だるまさんの月影実践報告楽しみにしてます♪





お盆はすべてが仕事、どんよりです。こんばんは。

AIBOが実家に帰ったり、仕事が忙しかったりと中々更新できなかったのですが、

久々の更新となります。

新台入れ替えのうわさを聞きつけやってきましたM店です。

M店の新台は釘が終わっているのですが…







ん?








この台やけにヘソ空いてる…

と目に入ったのが、「新お天気スタジオ」です。

この釘なら勝負でしょう!

と180分の1のST機ということを理解して、実践開始です!















HEIWAの確定音スピンフラッシュが鳴り響き、1000円でBIG(15R)引けました(笑)

どうやらST連をしたら、時短が90回つく仕様なので、ST連を期待します。

と思った矢先に、ST連キター

これで90回確保したので引き戻しウマウマになるはず!!!!















ハイ、お約束の時短スルー





だがここからすごかった!!

時短明けすぐにBIGを引き戻し、またST連!

目標をセンターn(ry…

時短明けすぐにBIGを引き戻し、またST連!!

時短明けすぐにBIGを引き戻し、またST連!!!

ST連こそ続かないものも、すぐに引き戻したおかげで8箱ほど稼げました。

1箱のましてヤメです。




スペック的は、かなり甘い部類にはいるのではないのでしょうか?15R:6R 7:3ですし、

ただST中があまり楽しくありません。。演出が無駄に長いし。

皆様のホールに導入されたら、1度お試しあれ♪




