

そういえば

そういえば、GWに打ちに行ってるときに、隣の人がスカイチャンス中に
フリーズ引いてた!

まじかよ!こいつwwwwwwwwwwとか思ってよく見たら
どんより(あいぼ)だったwwwwwwww

相変わらず気持ち悪い引きしてんなwwwwww

あのときはコイン分けてもらってサーセン^^;;;;;;;















またお願いします^^^^^^^^

ひっっっっっっっっっっっっっっっっさびさの更新だぜ!ヒャッハー!!

超ひっさしぶりの更新wwwwwwwww

とりあえず明日出撃するwwwwwwwwwwwww

間違いないレギュラーだ

またまた久しぶりに更新ですね。。。

最近は パチ <<< スロ みたいな感じになってます。
ちなみにパチンコはただいま約1000回転くらい当たりないです。


スロットなんですが、最近は

女神転生、エウレカ、シャドウハーツ、めぞん を中心に打ってます。

結果は。。。スロではちょこちょこなのですが、
たまに打つパチンコが足を引っ張りまして、収支も下落しております。

とりあえず、スロットで出たあたり確定画面などです。
まぁ、こんなの出ても負けてますけどねっ!w

V7030044_convert_20091010132708.jpg

V7030046_convert_20091010132954.jpg

V7030045_convert_20091010132938.jpg


次はとりあえず勝ちたいです。てか、パチンコでそろそろ当てたいところです。



久しぶりの更新

雪だるまさん

連チャンはもう諦めました・・・w
雪だるまさんは忙しそうでお体に気をつけて
また楽しい実戦報告を聞かせてください!



とろとろです。
いやぁ、体調不良が結構続いてました。
頭が痛くて眩暈がして・・・

原因はストレスからくるものだったらしいです。




さて、体調が良くなってからはちょこちょこ打ちに行ってました。
しかし、連チャン欠乏症候群は治ってないと思われるため、
主にスロットを打ってます。



とりあえず、覚えてる稼動をつらつら書いてみます。

先週の土曜日。
ナデシコ打ちにAIBOと出陣。

ノーヒットでー20k・・・
連チャンどころか当たりすら、いや!ロボット系の演出すらありませんでした・・・w

私が出した一番強いリーチは、男の子がご飯を食べきれば大当たり!みたいなリーチでしたよっとw



日曜日。
約1年振りくらいに、以前に通っていたホームへ単機発進しました。
お目当ては女神転生のスロットです。
とりあえず知識もないまま打っていくと・・・の前に1kで当たりました。
この日は結局+15kで終了。

プレミアも見れたのですが、携帯のカメラが動かず・・・


みたいな感じです!

とりあえず体調もかなり良くなったので稼動していきたいと思います!




ちょっと一息いれますか

前回の記事で、雪だるまさんへの返信の名前について
「さん」を付け忘れていました。
深くお詫び致します。まことに申し訳ございませんでした。


堕点翅さん

つらいです。しかし最近は連ちゃんしないほうもつらいですw

確定だったのですね!では出た瞬間は喜ぶものなのですねw

------------------------------------------------
久々の更新ですね、とろとろです。

打っていなかったわけではなく、ちょいちょい打ってました。
結果から言いますと、惨敗ですw

トータルが-10万になりそうな感じです・・・

原因はもちろん














連チャンが続かない



エヴァンゲリオンのワンセット記録更新しました。
8連続ワンセットです。

さらにこの悪い流れは続き
月影においてもワンセット・・・

ミドル以上の台において9連続ワンセットです。

10連続ワンセット行くんじゃw

とか言ってたのですが、もう目の前ですね・・・w

これは偏りとかそういうのではない感じがします。。。w

てなわけでしばし休憩しようかなと思ってます。


どなたかこれに勝る連チャン率の方いらっしゃいませんか~w

