

ドラム

昨日、とてもいい勝ち方をしたので今日はパチお休みかなぁと思っていた矢先、

相棒からメールが一通届く。





「今日は遅いん?」




この後のセリフは2段階に分かれていて、

私が「もうそろそろ帰るよ~」という内容だったら、




「じゃあ、いこうや^^^^^^^^」



私が「今日はちょい遅くなるかなぁ」という内容だったら、




「早くお腹痛くなれお^^^^^^^^」

となります(笑)

どっちにしろ結局、行ってしまう養分全開な二人組ですが、これからもよろしくお願いします(笑)




さて、M店です。

もちろん、エヴァしか打つ気なかったのでシマをチェックチェック

ふむ。まずまずの釘の台を見つけ、打ってみると悪くない回りです。

そんな投資2500円目








どぅるる!ってってーててーてててててて!

ものすごく分かりづらいですが、ドラム音+格納庫音です(笑)






通常時に格納庫キター!

これが1・9テンパイとなり初号機へ 無駄に2枚抜きも出ました(笑)



「あれれ?連日の連荘あざっす^^^^^^」

























「それはどうかしら?」









^^;;;;;;;;;;;;

痛恨のワンセット><

まぁ投資が軽かったので良しとしましょうか!

その後、甘デジの日が開催していたので、ちょろちょろ打っていたら






あれ?エヴァの出球超えちゃった(笑)






投資3500

収支25500

合計22000




本日のプレミア
・四号機格納庫
・エヴァカードパックに入っていたSPカード(カオル・ゲンドウ)


CR新世紀エヴァンゲリオン ~レイ、再び~

今日は、残業確定日だったのでパチいけないなぁと思っていたのですが、

なんと残業がなくなり、すぐに帰れる予定となりました!

ハッ!これは神がH店にいけとのお告げに違いない!






なんという単純な頭の構造なんでしょうか(笑)我ながらびっくりしますよ!



さて、神のお告げを信じ、H店で打つことが決まったのですが、先日の釘のひどさが気になります。

とりあえず釘だけ見てみようと思い、エヴァのシマをチェックです。

昨日と違い、あまりお客がいないので台が選びたい放題です。

一台ずつ入念にチェックをしていき、見つけた見つけた♪

他の台より、ヘソが大きく、より釘も良いお宝台です!

打ってみると、1k24~は回りそうな感じです!

さて、お宝台を見つけ、後は当てるだけです!


投資7500円目

ぶーぶーぶー

「おっ!MMじゃん!プレミアミッションこないかなぁ」

また1MMだったりして グヘヘヘ
























ガチャーン!「アンビリカンケーブル断線!」




まぁ人生そんなに甘くないですよね(笑)

「あ~。3のリーチをかけろかぁ」「ミッション追加でちゃうかな!」

そんな妄想をしながら打っていたのですが、

しばらく打っていると台に異変が…















ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる…











変動が止まりません!


超ロング変動キター!!!!

自身、何度か出してますが、超ロング変動後はたいがい暴走になるので暴走ウマーと変動が止まるのを待っていたのですが…









































「自分には他になにもないなんて、そんなこと言うなよ…」
























!?!?!!?!???!!?













NEC_0160.jpg













!?!?!!?!???!!?












うわさには聞いていましたが、これがMMから1MMに移行ってヤツか!!!

思わず「うぉ!」って声が出てしまいましたよ(笑)

後は、1・11で止まるか止まらないかなのですが、止まった時間は…





1・24…



やっぱり単発です…



が!

潜伏セグ~♪

これで今日の勝ちは決まりました!

後はこれが伸びてくれるかなのですが…




が!

単発…



しかもダメセグ…

まぁいいかと気を取り直して、シンジくんモードを打っていると、

A・F(out)発生!さらにCBが出てますよ!

ぽちっとな














ピーろぴろぴろぴろぴーん!!!!!


ここで嬉しいインフラです!


これが伸びて伸びて…


8連!!

ゲンドウさんが言ってますよ!







「上出来だ」







投資7500

収支42400+エヴァカード5枚入り5パック

合計34900




本日のプレミア
・超ロング変動から1MM
・インフラ
・プレミア背景予告「エヴァカードパックを握り締めてにやっとしている私」


突入回転

6/28

本日もアイボウと一緒に行ってきました。
H店に行って、ヤッターマン打って900円勝ちましたw

本当は1500円くらいだったのですが、
エヴァのカードを2パック交換しちゃいましたw

アイボウに1パック渡し、開封すると
SPカードのリツコゲット!
写真撮るの忘れましたが、また機会があったら乗せたいと思います。
てなわけで、とりあえず900円勝ち。


次にM店に行きました。

とりあえず1台選んで500円入れて、回すこと8回転


リツコの研究室 突入回転 左右銀プレート 右エヴァハンドすべり 英語タイトル 9テンパイ 

エヴァを長く打っていましたが初めての突入回転でのリーチです!
しかも9シングルでウマー

英語タイトルも見れて出だしは完璧だわ♪




確変15回転目
JSU3 下2 エントリープラグリーチ

わんせっつ!!!!



しかもダメセグなのに、無駄にFlyなんとかって曲でした・・・

が、


時短中 特訓モード

75回転目
制服 6テンパイ

がまさかの当たり。

















たんぱつ

電チューで2回連続単発とか・・・


んでその後いろいろ打って終了しました。


+12k

微妙勝ちも積もれば山となる?

ミッションモード

28日朝の9時ごろに目が覚めたので、単騎発進しようか迷ってましたが

午後から相棒と一緒に打つ約束をしていたので思いとどまりました(笑)



13時ぐらいに我慢できずに行きそうになったのは内緒



さて、迎えた大きなイベントがあるH店です。

まずはエヴァのシマを見たのですが、ひどい釘で釘にA・Fでも張ってるのかと思いましたよ(笑)

ちょとっと打ってそそくさとH店を後にし、M店へ移動です。

さすがはわれらがM店!釘がH店より良好です!

そして、打ち出し開始!



…ん~。回りは等価店と考えたら悪くないのですが…。

物足りません。

10000投資したところで台移動です。

そして、台移動した500円目

唐突に右ハンドすべりが発生 その後 レイ群 だけど確シングル;;

確シングルの時点でハイワロですが、これがバルディリーチに行き、ずがーんと確直撃です!

久しぶりの確変を楽しもうとした矢先、

キール予告「チャンスだ」→8・9テンパイ



















キール氏ね!!!!!!!













ホント、確変中のキールは最強単発守護神です…

そして予想通り、単発><;









時短も抜け、少し飲ましたところ、どうyら回りは悪くないようです。

現金投資で当たりを待ちます。

そのちょうど4500円目

ぶーぶーぶー

「おっMMじゃん!プレミアミッションこないかなー」

























「綾波!」「大丈夫か綾波!!」














1MMキター!!!!!!

思わぬプレミアにケツ浮きです!













「自分には他になにもないなんて、そんなこと言うなよ…」
ウムウムマッタクダ


















「別れ際にさよならなんて、悲しいこと言うなよ…」

ウンウンデスヨネデスヨネ










「ごめんなさい…こんな時 どんな顔したらいいかわからないの」


ソウカソウカ ワカラナイノカ













さぁシンジ君教えてあげなさい!!



















「笑えばいいと思うよ」











NEC_0159.jpg







かっっちょえー!!!!マジ神演出!!!!!!BISTYさんパネェッス!!!

















まぁ単発だったけどね(笑)






投資25000

収支17100

合計ー7900




本日のプレミア
・1MM
・どんよりCB「勝負には負けたけど試合には勝った感じだな」
・とろとろCB「1MMいいなぁ マジいいなぁ マジいいなぁあああああああ」



6/26 27の稼動

6月26日

9時くらいについて
甘デジを1.5k打って終了。

見せ場なしでした。


6月27日

いつものM店へ。
アイボウはいないので単機発進です!

甘デジの007が空いていたので座ります。
1k20前後をキープしていたので、打つことに決定。

4.5k止め。なんか当たる気配がないと言いますか
ムラも気になってきたので、悩んだ末止め。

んで、500円どうしようかと思って、相性のいいプレエヴァに
搭乗です。

MAWARANEEEEEEE!!!!!!

多分500円で、6回転くらいでしょうか。

なぜ多分かだって。。。

4回転で当たったからですw


167回転目
ミサトの部屋 風呂上りレイ「激熱よ」 左右同時停止4 零号機 シャムシェル

やっぱり相性がいいのですかね。単発でしたけど。

が!


時短中に警報が!!!

時短21回転目 警報 パターン青「エヴァンゲリオン量産型」 3シングル 図アニ



・・・時短中に警報がなって、ワクテカしていたのに確シングル・・・・

これが






どっりゃあああああああああああ
使徒殲滅


ええええっw
当たっちゃいました。確シングルであきらめていたのですが、かくへんゲットです。

こっから、5連して止め。


その後、甘デジを1.5k打って帰りました。

そういえば久々に15Rゲットしました。しかも2で当たった時にまさかの15R
だったので嬉しさ倍増でしたw

V7030037_convert_20090627222338.jpg

2日間の収支
+2k


またしょぼ勝ちですねw

おっけぇ!やってやろうじゃん!

水曜日はエヴァの日~♪

ってことでいってきましたM店です!

エヴァlの日なのでエヴァを打ちます!




















打ちます!!



















…打ちます!!!



















……打ちます!!!!



























20000オワタ!!!!!!!





------------------------------------------------------------

本日の惜しかった演出
・JSU4→シンジ群→第6使徒   だけど確シングル^^^^^^^^^^^^
・アスカCB「おっけぇ!やっちゃろうじゃん!」→金プレート→初号機 だけど確しn(ry



6/24

本日も行ってきました。
われらがM店。

今日はエヴァのイベントなのでまっすぐにエヴァに搭乗。

最初の一台、500円で10回転。
次の500円で10回転。

悪くはないのですが、なんとなく止めて他の台へ。

次の台500円で9回転。
もう500円で9回転。

次の台500円で8回転。
もう500円で8回転。


と打っているうちにあっという間に7k消えました。
最初の台に戻ろうと思っても、人が多くて回らない台しか座れません。



仕方ないので、ここは甘デジのゴレンジャを・・・
500円で10回転!が、明らかにムラの回り方だったのでやめ。

すぐにエヴァに戻りました。
空いている台に座り、2k入れたところで


RSU4L モノリス一斉点灯 6テンパイ!
見事に当たって、潜伏確変です!














隣の台が・・・


すぐに止めて、他の台に座りました。
500円入れて、打ちながら上皿見てました。


すると・・・
















ボタンが


きました。プレミアです。


10k目 516回転目
虹色ボタン マヤ「ラストチャンスですか・・・」 SSU2 
↓2テンパイも付き、大当たりゲットです
さらに昇格も果たし、

気が付けば8連チャン!




おめでとう全回転もでました♪
撮った後に気づいたのですが、よく見ると
ありがとうでした。。。

おめでとうかと思って撮ったのですが。。。

V7030036_convert_20090624224231.jpg



+35.9kの勝利です!

ブログ始まって以来、ついに収支が+になりました。
このまま連勝街道まっしぐらだ!

6/23

本日も行ってきました。
場所はわれらがM店です。


最初は甘デジを打って、ノーヒット!
-5k。

んで、いつもみたくエヴァに搭乗!

座ること3台目の5k
モノリス点灯、タイトル「使徒襲来」、左右銀プレ
ローングリーチ → 2号機に発展しました。


後半発展し、見事に暴走ゲット!!

が2連で終了です。
+11.6k目

1.6k勝ち!これで負債がー20kをきりました!
てか、本当に微妙勝ちですね。。。

次は大勝しますYO!

3日分の稼動日記

6/18

H店がイベントということで向かいましたが
何事もなく10k解けてしまいました・・・


-10k


6/20
どんよりと一緒にM店へ向かいました。

おぼっちゃまくんを5k程度打ち
小当たり引いて止め。


エヴァの島へ行くとなかなかよさそうな釘があったため着席。

入れて1k目。

RSU1 CB「ほかにベターな方法がないの」  で
零号機リーチへ。背景はなかったのですが、
セリフが「あやなみレイいきます」だったため
少し期待して見ていると・・・・







はずれ!w

まぁ、当たりませんよねw

その3回転後


ブーブー  パターン青使途です。 → レリエル

ぬっ!なかなか期待できる使徒予告です!

がこれが、右側から停止でまさかの1・2テンパイ
エヴァ打ちなら誰しもが知っている確先Wの初号機リーチです・・・


背景はなく図アニ、セリフ「僕がやらなきゃ」、咆哮なし、導入ムービー無し。

一気にテンションが下がりまくりです・・・尻下がりもいいとこです。
が、今回からはショート当たりで2が当たる可能性があります!

そこに期待も・・・余裕のはずれ

後半にはもちろん発展し、援護はありでちょっと期待度アップですが
まーったく期待せず見ていると














完全勝利!

隣のおじさんがニコニコしながら見てきましたが、私自身当たると
思ってなく、ポカーンとしてたと思います。

これが3連して、甘デジにばら撒いて
+7k


エヴァの確定要素なしで、確変直撃は初めてかもしれません。。。



6/21
この日もM店に襲来です。
相棒はいないので一人でGOGO!

4.5kで甘ドーベルマン刑事当たったのですが
STを華麗にスルー・・・


STが正直なところつまらなかったです。

回りがよかったので出球を飲まして、何も起きず・・・

今日は5kしか持ってなかったので、あと500円
何打とうかと思った結果・・・プレエヴァに搭乗!

7回転目くらいに
背景チェンジ・チラリツ・CB冬月「チャンスだぞ」・背景
で4連して即やめで、5.3kになり300円勝ちですw
+0.3k


2勝1負もマイナス・・・
そろそろ大勝したいものです。

やってしまった

やってしまった

大事なことなので2回言いました





20日の実践記録です

心地よい眠りから覚め、時計を見たら8時過ぎ。

「まだ8時かぁ。もう一眠りするかなzzz」






















ハッ!ここはM店!?まさか…夢でもパチンコを!????



















現実でした。気づいたら並んでました(笑)

さて、こうなれば打ちたかった甘カイジを打つとしましょうかね。

前に一人しか並んでないし、余裕余裕♪























1台しかない甘カイジをその人が座るだと!?!????

こうなってしまったら私の中で負けフラグが成立してしまいます。

案の定、打ちたくもない甘デジに手を出し、10000飛んでいきました^^^^^^

そそくさと帰宅することにして、相棒の帰宅を待ちます。



そして、相棒から連絡があり、M店へ行くとことに。


















-20000円^^^^^^^


負け額の8割が甘デジという大失態!

アスカの名セリフが胸に刺さります…



「あんたバカァ?」「ホントにバカね」

単発王子

タイトルだけでネタバレしそうな気がしますが…(笑)

18日の実践記録です

3日続けてのH店!昨日の勝利を糧にしていざ連勝です!

さて、本日もエヴァンゲリオンの日なのですが、H店の大々的なイベント日と重なり、

大盛況です!

こりゃ座れないかなっと思っていましたが、目の前でポロッと席が!

すかさずいただき!!

釘を見るとヘソが物足りないですが、寄りはよさそうです!

エヴァ5ステージがあまり性能が高くなく、寄りが命といっても過言ではないので

打ち出し開始です!!

思ったとおり中々回ります。

「ふむ。こりゃもらったな」と根拠のない自身に多い風が吹いたのか

1000円目

コアフラ2→RSU5・マヤCB「監視モニターに使徒を確認」→初号機2テンパイ

チャンスアップが何もなかったのですが、ズガーンと打ち破り、単発><

打ち過ぎてセグを完全に覚えてしまったので、ダメセグと分かった途端、一気にやる気がなくなります…

もちろん全ノマレで、追加投資に入ります。

この前はオスイチ単発の後、17連したのでまた17連するんじゃね?グヘヘヘと妄想モードに入っていた17000円目

バラケ目から緊急発進→初号機単機発進→4テンパイ

見事に撃破してくれたのですが、やはり単発!




















さすがは単発王子!

時短抜けて即ヤメです


--------------------------------------------
投資170000

収支5300

合計ー11700


-----------------------------------------------
本日のプレミア
・タイトル予告「単発、心重ねて」

新世紀エヴァンゲリオン ~確変のシ者~

遅くなりましたが16日と17日の実践記録です。

~16日~

この日からH店でエヴァンゲリオンの日が開催します。

もちろん仕事をささっっと終わらせてしゅばっとH店到着です!

好評のあるイベントなので席に座ることが困難なのですが

何とか席に座ることができて、さぁいざ使徒撃退だ!

しばらくまわして16500円目

A・F(out)→ぺんぺんステージ

アウトはリーチ確定なので特殊ステージ一回転目のリーチとなり確定

これが単発><

時短抜けてさて飲ますかなと思っていたら、とろりん合流



















と同時に突発!

さすがは確変のシ者(笑)見事に確変を運んできました!

これがワンセット

1箱残して終了

-----------------------------------------------------
投資16500

収支5300

合計ー11200

--------------------------------------------
~17日~

この日もH店へGOGOGOGOGGOGO!!!

昨日の釘なら今日こそいけるはず!
























なんだこの釘は!!化物か!!(悪い意味で)

釘を見て絶望したのですが、そこは養分全開の私

打っちゃいました(笑)

座って打ってみると意外に回ります。

これはラッキーと思っていた7000円目


次回予告「アスカ、来日」


テンパイ次第では超期待できる予告です!

これが1・2テンパイで期待度上昇!

CB押して見ると「必ず殲滅させる!」

確定キター!

…が!単発!!!


















…が!!!!時短中にエヴァを運ぶ戦闘機登場!!

これが確直撃で






















これが13連!

おまけに時短抜けてすぐに次回「命の選択を」で単発引き戻し!

そのおまけの単発を飲まして終了です。

----------------------------------------------------
投資7000

収支67900

合計+60900

--------------------------------------------------
今日のプレミア
・4号機格納庫
・インフラ瞬き
・ユイ全回転
・隣のおじさんCB「・・・・」2度押し「(私の全回転を見て)兄ちゃん!それ全回転じゃん!」




6/16

本日行ってまいりました。

H店です。

どうやら先にどんよりが行っているみたいなので
遅れて単機発進です!




最初の台1k 18回転 ポイッ
2台目  1k 15回転 ポイッ
3台目  1k 17回転 ポイッ





まわらねえええええええですよ

そこで相性の良くない海をなぜだか打ってみました。
カリブじゃなくて一個前のやつですね。


1k 24回転!!
回るぜ!!



2k 47回転!!
回るぜ!!




2.5k 52回転!!
ポイッ


ムラムラムラムラァアアアアアアアアアア!

この時点でー5.5k



もう一度エヴァの島に行ってみます。
するとちょうど一台空きました。


これが1kで24回転!
悪くないじゃないか!

次の1k投資時に

コアフラ3 赤扉5秒 5・6テンパイ アスカ行きます!

といったリーチに発展。

モノリスは4つしか点灯しかしておらず、図アニすらなく
槍、導入もありません。

後半には発展してくれて、援護を待つと・・・


来ず

無理ゲー無理ゲーと嘆いていたら・・・






あたりましたw

単発でしたけど・・・

時短中に
アスカステージ モノリス一斉点灯 「チャンスって言ったのはアスカじゃないか」

といったリーチがありました。

これが零号機単機発進 → なぜか初号機リーチへ で当確!











が単発 

電チューだから期待したのですが・・・



少し回して、本日の稼動終了。



本日のプレミア

カウントダウン3210 隣のおっちゃん
マヤ全回転 特殊トビラ 隣のおばちゃん

+2kのしょぼ勝ちでした。
負けるよりはいいかな。


次も勝ちます!!!

嵌まってるわ、彼

とろとろの記事にも書いていますが、二人で行ってきました。M店系列のお店へ













ここが大きな落とし穴だとも知らずに…















系列店に着き、まず目に飛び込んできたのがエヴァのシマ

ヘソがいまいちですが寄りは悪くないです。しかし打ってみると意外に回りません!

エヴァがだめとなるとやっぱり頼りになるのが…そう













おぼっちゃまくん

当たっているからでしょうが、意外に癖になる台です(笑)

これが意外と回るのですが8000投資しても当たらないのでヤメ

何かないかな~と目に飛び込んできたのが、

萌え剣2

一度打ってみたかったのですよ~

これが

2000投資で潜伏を引きます。

「やった!」と思ったのもつかの間
















回らない!

おまけに当たりがこない!!!

6000投資したところでビギーン!!と確定音ぽいのがなって確変GETです!

これが3連で即ヤメ

よぉ~し!この勢いでエヴァだ!!!!


























落とし穴にはまりました…

















35000投資で当たらず!!!!


くるくる回るだけのつまらないエヴァでした…






その後、気分を変えてM店へ行き、甘エリオンで1箱で即ヤメ

今日の実践は、ここでヤメです


--------------------------------------------------------

投資48000

収支23200

合計ー24800


--------------------------------------------------------
今日のプレミア
・萌え剣2の確定音
・パターン青「ハマリエル」
・パターン青「マワルダケエル」

パターン青 「アタラナエル」です!

土曜日はどんよりと打つのが日課になってきています。

どんよりいわく、M店系列がイベントのことで今回は
そちらで実践開始!
















-30K!!!










あたらねぇ・・・
コアフラ3 RSU3Lぐらいかな



ブログ書き出して早くもマイナス収支です・・・

次は絶対に勝つぞ!!

御坊茶魔

今日も行ってきました!M店です!

両替機をチェックしましたが、さすがに置いておらず…(笑)

なので、まずはエヴァの釘チェックです!




























だめだこりゃ!

とても打てる状態じゃありません^^;

そこで…















作戦変更!ただちにおぼっちゃまを狙え!

この前、早くにあたりが引けたおぼっちゃま もしかしたら相性がいいのかも…

と、打ち始めた1000円目















擬似4+ともだちんこで単発当たりです!(笑)

まさかホントに当たるとは思っていなかったので、思わずニンマリ

この単発分の出玉を持って、甘デジ勝負です!!


















黒ひげで単発くらいました…;;

出玉+おぼっちゃまの出玉を流して今日は終了です!


----------------------------------------------------
投資5000(玉を使わず現金投資したため)

収支3500

合計ー1500




水曜日はエヴァの日

タイトル通り、水曜日はM店で

エヴァンゲリオンの日

なのです!

えぇもちろん行ってきましたよ!

ガセだろうとガセだろうとガセだろうとそこにエヴァがある限り!






















回らない…だと!?

さすがはガセイベントに定評のあるM店

だけどそんなM店が好きだぁあああああああああああああああ!!!!

M店LOVEが通じたのか使徒予告発生!!

「パターン赤!使徒です!!!」


第28使徒 「リョウガエキニ8000エンオイテアルエル」


見事に撃破?して8000えんGETです!!!!!wwww

思わぬ軍資金に心躍る私

エヴァのシマで釘がよさそうな台を選び、打つこと10500円(実際には2500円)目

ぶーぶーぶー

私の大好きなMM突入です!

何かな何かな~

お 3分かぁ 突発こないかなぁ~

















「リーチをかけろ!」

プ、プレミアだぁ~!(ドンキホーテ風に)

これが1・9テンパイと最高の形になってミッションコンプリートです!

これが3連して時短へ

時短中にA・F(out) 綾波擬似2がきたのですがスルー

そのままヤメ

おまけで打った甘エリオンが500円で単発

即ヤメ

予想外の使徒襲来でびっくりしましたが、勝ちで締めくくりました。



投資11000(実際には3000)

収支18900(実際には26900)

合計+7900(実際には15900)

---------------------------------------------------
今日のプレミア
・第28使徒「リョウゲキニ8000エンオイテアルエル」
・3MM「リーチをかけろ!」




カモネギ、襲来

えぇ 見事に釣られましたよ

M店で大々的なイベントをやるというので、とろと一緒に行ってみたのですが…



















大々的イベントだと…!?

みたいな釘でいつもとあまり変わらなかったですw

見事に釣られたカモネギ二人組ですが

手ぶらで帰るわけにはいきません!

釘がよさそうなエヴァを見つけ、さぁ勝負です!!




















回らない…だと!?

あいかわらずM店の釘はえぐいです…

寄りの要の3本釘も命釘もスルーもそこそこだったのに



















回らない…だと!?

これでも大分釘は見れるようになってきたのですが…

修行が足りないようです><

そんなこんなであっというまに10000円が消えました

エヴァは無理と判断して、一度打ってみたかったおぼっちゃまくんへ

これが1000投資で出玉ありの当たりを引き、これが9連

とりあえず+で終われたのでほっとしています















--------------------------------------------
今日のプレミア

・タイトル予告「カモネギ、襲来」
・P-フラ

6/6 6/7の稼動日記

6月6日

昼からどんよりとパチンコに行くので午前中は家で待機して















ませんでしたw

気づけばM店にいました。

何を打とうかと悩んだ末に選んだのは
甘デジの夕日のガンマン

過去に一回あたったことがあるのですが
見事に即死。

良い思いではないのですが
M店のガンマンは回りがいいので
勝負です。

打ち出すと1k20~22回転くらいで良い感じです。

打ち出すこと2.5k目に

擬似4きました。演出はよくわからないので割愛で。


しかし、この台の特徴として擬似4だろうが普通にはずれます。
過去に擬似4に虎柄、役物ありではずれた経験もあり
ドキドキしながら見守っていると・・・


あたりました!
しかも16Rです!!!!!


さぁ!楽しいバトルの始まりです!
10連くらいできたら上出来かなぁとか思ってる中・・・














まさかの即死!!!




2回続けての即死ですよ


こんな台なんておさらばですよ。

てな訳で出球を持って
甘デジのゴーレンジャに座りました。

少し打って、潜伏2確ゲット、その後無事に当たりを重ねて
気が付けば。。。



4箱げっと!

1箱打って3箱交換してこの日は18k勝ちです。





と言いたいところですが、この後どんよりと稼動して勝ちは10kになりましたw


6/7

プレエヴァに5.5k入れたところで
暴走→単発のワンセット

48回転目にまた暴走しました。

そしてここから怒涛の・・・








暴走4連ちゃんwww


無駄な引きすぎますね。。。もちろんその後単発・・・
当たり回数5 出球有り1ですよw

この後、時短中にRSU5 背景で確変引き戻し
1箱になって時間なので止め。

0.5k勝ちですw


大勝したいなぁ

甘~い日

イベント日しか打たないぞ!!

打たないぞ!!!





















打っちゃいました…w

甲斐性のなさにびっくりです!

そんなこんなで本日の実践は等価店M店です!

甘デジの日らしいので、甘デジを物色

甘シティハンターがいい感じの釘をしているので打ち出し開始!

2000で当たり、(予告が分からないので割愛)これが3連

その後打った、アクエリオンで2連

手に入れた1箱を流して終了です!

やった!勝ったよ!!嬉しいな!
























…あれ?気づいたらH店で甘エヴァうってるぅうううううううう!!

しかも10000円まけてるぅううううううううううううう!!!










やっぱり今日は止めておくべきでした><



----------------------------------------------------

投資12000

収支7300

合計-5300

まさか…アツイ?

雨が降りしきる中、いってきましたH店

今日はエヴァンゲチオンの日最終日 行くしかないでしょう!

ポンッと空いた席に座り、さぁ釘チェック!

うむ!あいかわらず良好!

さて、打ち出し開始です

























15000円目













ギブアップ><









---------------------------------------------------
今日のハイライト

・5MM「2のリーチをかけろ!」途中でなぜかシャッターが閉まりエヴァハンド擬似連×2
確定か!?と思った自分が馬鹿でした…

・RSU1 レイシンクロメータ大
暴走か!???????!と期待した俺が馬鹿でした…

ってか期待しかしませんよ!!

決戦 3・6円交換H店

仕事が早くに終わった為、軍資金2万円持ってタイトル店へ出撃です!

この日は、今日から三日間「エヴァンゲリオンの日」と題しましてイベント中なのです。

エヴァには目のない私。

ぱっと空いた席に飛び込みました。

まずは釘チェックです。

「さぁて、イベントだけあって釘が中々良好だぞ」「おぉ さすがアタッカーに定評のあるH店 よい釘だ」「ふむ とりあえず打ってみるか!」

サンドにお金を入れて さぁ打ち出し開始です!

ぶーぶーぶー!!

へそに一玉入ったらいきなり警報です。

「ははん いきなりミッションときましたか!」

「パターン青使徒です!」

予想だにしなかった一発目での使徒予告に思わずケツ浮きですw

こうなると問題は何の使徒かですが

第○使徒レリエルちゃんが出ました!

さらに同時停止+レイ背景もつき6テンパイ

まさか、押すイチ決めちゃうのか!?

どうなのか!?













6 6 6

見事に押すイチで決めました!

こうなると昇格してほしいとこなのですが…単発><

当然時短もスルー><

まぁ、500円で当たっただけで良しとしましょう。

気を取り直して、出玉を飲ましていきます。







すっからかん^^^^^^^^^

まぁ、これからですよね














1まんえんのーひっと^^^^^^^^^^^

ま…まぁ 回りは良いからね!まだ大丈夫だ!














追加投資14000円目

水玉加持CB「陰で操っているのは…」+JRSU5 5・6テンパイ アスカ群

ハイ、エヴァ打ちにはたまらない瞬間ですね

強予告に確先Wでアスカ群 まさに至福のときですよね! 伝統的に2号機リーチに確先Wはアツイのです! 

発展先は

法則崩れで0号機

この時点で当確ですが、問題はショート当たりになるかならないかです

ショートで当たってしまうとほぼ6で当たってしまうのです><

さて、その問題のショートはこえるのかぁあああ!!!












こえた!

この時点で確確です ウマー

この確変がのびてのびてのびてのびて…










怒涛の17連荘!!!!

久々の大勝です!!

大好きなエヴァで大勝できて満足な一日でした☆




----------------------------------------------------

投資14000

収支92300

合計+78300

------------------------------------------------------

本日のプレミア
・使徒予告「ゼルエル」
・カオル背景「僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない」
・2号機格納庫
・「召集よ先に行くわ」下2テンパイ→遅れどっくん
・隣の台のおじさんCB「おいおい 何箱出す気だぁ?兄ちゃん」

さっそく本日の稼動日記を・・・

初めまして、とろとろと申します。
本日からブログ書き始めました。
よろしくお願いします。


エヴァ5を打ちに近くの等価店ホールへ・・・
釘はきつそうです。

あっという間に7k飛んでしまいました(´ω`)

んで、エヴァで当てたい!!!ってことで甘いエヴァを打つこと4k目くらいに



158回転目 タイトル「せめて人間らしく」
1・9テンパイ シャムシェル 9


背景がなかったのですが、1・9テンパイで少し期待していましたら見事当りです!
これがなんと・・・


7連ちゃん!!!!!!

2箱程度流して終了です。

収支 -0.5kくらい?

次からはちゃんと覚えておかねば・・・



本日のプレミア
----甘エヴァ----
□パイロット発信
□バルディエル
□マトリエルの綾波が作戦
□ネルフ背景

もう養分なんていわせない!

はじめましてこんばんは!

養分全開どんより!カモネギとろとろ!

二人が行くパチンコ珍道中!

これから実践報告など定期的にしていこうかと思っていますので

みなさまよろしくお願いします!
