

お風呂

堕点翅 さん


コメントありがとうございます!
旅から帰ってきました!やっと初当たりが単発地獄から抜け出せたので、
堕点翅 さんも旅、オススメですよ(笑)






お久しぶりです。

旅に出ると言った次の日には実は打っていたどんよりです。こんばんは。

やっと単発地獄から抜け出せれて心ウキウキの実践報告となっております。

ではどうぞ。




26日の実践報告

この日はAIBOと出撃約束していたので、朝からゆっくりとどこにいくか作戦会議です。

M店ではそれなりのイベントをやるみたいなので、まずはM店にて実践開始です。

打つ機種はもちろんエヴァ。

しかい、M店のエヴァは日に日に釘が厳しくなる一方で、今日も閉まっていたら次の店へ移動と

心に決めていきました。

おそるおそる釘を覗いてみると…





開いてる!!!ような気がする!


まったく打てない釘ではなかったのでとりあえず打ってみることにしました。

打ってみると、1k20~ぐらいでしょうか。ムラもなく回っています。

これhいける!と思った、3500円目



「いちっ!!」



カウントダウンキター!!!

自身二度目のカウントダウンです!!

初めてのカウントダウンはあっさりロングリーチで終わってしまったのですが、

今回はどうか!!





「ぜろっ!!」



残念ながらカヲルくんは出ませんでしたが、代わりにRSU5Lが出て確定♪

これが昇格して、久しぶりの確変です!!

ここで1セットはホントに簡便してもらいたいのですが、さくっと7連♪

回りがいいので、飲ましていたら

左金プレート→バラケ目→両手スベリで↑4

おいしい展開でしたが、これが単発><

時短あけてしばらく飲まして、M店での実践終了です。

まだ帰宅時間には早すぎるので、この前行ったU店に移動です。

いろいろ打ったのですが、手ごたえを感じられずヤメ

そこでふと目についたのが、

8円スロットコーナー

AIBOと「ためしに打ってみよう!」的なノリで隣同士で座ります。











ハイ。二人ともスロットはまったくのど素人です。私に至っては目押しすらできません(笑)


しかし、私は今まで兄ちゃんの付き合いやダチとの付き合いで何回かスロットを打った事があるのですが、その初当たりすべてを1000円や2000円で引いている驚異的な引きがあります(笑)

そのおかげでサムライチャンプルーという台で、よくわからない打ちに10GくらいでBIGを引きます。

その後も順調にBIGを重ね、あっという間に1箱カチ盛りになりました(笑)

そのメダルでAIBOと「RTってなんなんかね!」「とりあえずそれっぽいの引いたらARTって叫んでみようや!(笑)」と、とても楽しい時間をすごすことができました!

機種を変えても当たりが続くので、所詮8円スロなのでキリのいいところでヤメ

ここでAIBOから提案が









「20円スロ打ってみてよ。もしかしたらまたすぐに引けるんじゃね?(笑)」




その場のノリと勢いで20円スロのうる星やつら2に座ります。

引けるわけ無いじゃん(笑)と思いながら打っていると、



















1000円でBIG引きました(笑)






なんなんでしょうこの驚異的な引きは(笑)

その後も当たりを重ね、キリのいいところでヤメ



この驚異的な引きが続くなら、スロットやってもいいと思うのですが、いかんせん目押しができません;;;;店員呼ぶとやってもらえるのですが、おじいちゃんじゃあるまいし、とってっもかっこ悪い気がします(笑)

スロットも練習しようかなぁ…




28日の実践報告

長文ですね。もう少しお付き合いください。


この日はH店でアツイイベントが開催しています。

まずはエヴァのシマを覗きます。

みんなくぅちゃんへ客が流れてしまっているので、台を選びたい放題です。

その中で、良い台を見つけ実践開始です!



…ん~。そこそこ回るのですがもう少しいけるだろとヤメ

2台めも同上の理由でヤメ

3台目、3回転目でSU2からなぜか左右同時停止でホワイトアウト

ウマーと思っていたら、ヤクモノ突発で確直撃です!

ここからがすごかった!!!



確変中



















格納庫!格納庫!格納庫!格納庫ぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



奇跡の4回連続格納庫です(笑)

演出が偏るのはあまり好ましくないですが、格納庫は別格です!むしろいつも出ろ!(笑)

そんなこんなで8連で時短即やめ




まだ時間があったのでこりずにスロットを打ちます。打つのはエヴァです!



















2000円でBIG(黄色)引きました(笑)

飲まして、おもしろかったので3000円追加してヤメ







2日間合計

投資29000

収支63700

合計34700




二日間のプレミア
・スロットで新劇場版リーチ
・格納庫(零、初、四)
・カヲル背景「僕は君に会うために生まれて来たかもしれない」
・青スパーク
・まさに驚異的な私の引き




まさか・・・ワンセット!?

とろとろです。

7月26日の実戦となります。

いつものようにM店へ。今日はアイボウもいます。

アイボウがなんと3.5kで確変ゲットしたみたいです。
一方私は・・・



しかし、10k投資時に
4号機突発で確率変動ゲットです!!!





そしてもちろん・・・














わんせっと!!




これでエヴァンゲリオン7連続ワンセットです・・・(内3回は暴走→単発)

もちろんこれでは勝てる訳もなく、この後乱れ打ちし、-16kにて終了。






ねぇねぇ、次は3連チャンくらい期待していいよ・・・ね?

甘ゲリオン発進!

7/25の稼動日記です。

いつものようにM店へ。アイボウは仕事のため
単機発進です。

いつものようにエヴァ5を見ますが・・・
絶対に回りません。釘がきつきつです。

んで、ヤマト2がよさそうなので、ヤマトに搭乗。




ぜんぜんまわらん・・・
寄りもヘソも悪くないように見えるのですがなぜでしょう・・・

2.5k入れてやめ。

こういうときは。。。そう!甘デジへGOGO!

いつものプレエヴァに搭乗です。



これが500円で


CBアスカ「ドル箱を用意して」 カオル背景 5

のプレミアで確変ゲット!
そしていつものお決まりの


3回転目

暴走モード突入!!


まぁいつものことなので気にしない気にしないw



12回転目
PRSU4 5

プレミアステップアップの加持さんです。
撮影には失敗でしたが。

この後ほどよく続いて2箱いっぱいになって終了。

一旦流して、現金でいろいろなものを打っているうちに
6kなくなりました。

合計9k使っているので、今やめると3kくらいの勝ちでしょうか。


とりあえず後1k打つか!ってことで他の甘デジに。

決めた台は
甘デジ「シティハンター」です。
この台はストーリリーチの当たりから、get wildへのつなぎがかっこよいのです。
当たったことありませんがw

これが500円で。
擬似3 SSU5 虎柄の服 9

で当たり!しかも15Rです!

んで、この後グダグダな展開で、一箱いっぱいになった所でやめ。
一回だけ、ストーリからget wild見れたので良しとします。


さてと、帰るかなぁと思っていましたが、後500円あるし、打っちゃいますか!
と再度プレエヴァに搭乗です!


これが500円で
左右同時停止 シンクロ 暴走モード突入!


暴走モード
33回転目
RSU5L 5 

しかも15Rです。


確率変動中
2回転目
学校ステージ 7

これがなんとまた15R!!

確かプレエヴァは15R割合が4%だったので、
引きがよかったのでしょう。

確率変動中
2回転目
学校ステージ 上4 

で終了。

これを流して本日の稼動は終了です。

+20k

初当たりが早いのと、中々の連チャンができてよかったです。

次も勝ちたいところです。

確変は向こう岸の存在

当たれど当たれど単発、どんよりです。こんばんは。

ここ最近シ者を中心に実践していたのですが、



単発



単発





また単発ぅうううう!!!










ってな調子で萎え気味です。


しばらくの間、実践を控えようかと思っているので、どんよりは旅に出ます。



探さないでください。
















まぁ、きっと一週間もすれば打っているんでしょうけど(笑)

奇跡を待つより捨て身の投資よ!

雪だるまさん

コメントありがとうございます!
15R割合がかなり高めなのですね。
確かに最初の出球は15Rでした。
回りがよさそうなら、もう一度打ってみたいと思います!
エヴァは雪だるまさんがおっしゃられるように
波がある気がしますね。好調なときは変な予告でも
特殊停止したり・・・
次に確変入ったら良い波がくることを祈りながら
打ちますね!w



7/19の実戦となります。
いつものようにM店へ。今日はアイボウも一緒です。

これまたいつものようにエヴァなのですが・・・
釘がきついです。あっという間に5kがなくなりました。

んで、これまたまたいつものように甘デジに一旦退避したのですが、
当たらない当たらない。

たまたま目についた
ドラゴンゲートとかいう台に座りました。

これが最初の一回転目で、当たり!
んで、STやら、レインボーやらで4箱ゲット!

続投しようか悩んでいるとアイボウが・・・
他の店に行こうや^^;;;;
と言うので、一旦換金して止めです。

+12k


んで、その後一件回り、またその後にH店に行きました。

そこでフルスペックのドラゴンゲート発見!!
これは何かの縁と打ってみると・・・

-5K!!
特に演出もなく見せ場はありませんでした・・・


次はやはり、エヴァに搭乗です!
アイボウはオスイチを連続で決めていたので私も
波に乗りたいところ!

すると6k投資時に

水玉ボタン 「奇跡を待つより捨て身の努力よ」 8テンパイ 初号機 碇シンジいきます

でリーチに。

チャンスアップがあまりなく、祈るような気持ちで見届けていたら・・・














ばいーーーーーーーーーん


レリエル硬いっす。

この後1k打って、結局プラスマイナス0で本日は終了。


最後の当たって欲しかったなぁ。
でも次こそは勝ちます!!

うろうろ

パチってこんなに手が痛くなりますっけ?どんよりです。こんばんは。

今日は、昼からAIBOとの実践です。

まずは、M店

エヴァが回りそうな釘なのだけど…

回らない。当たらない。

う~ん。困ったなと思っていると、いつのまにか投資が16000に!!!

これはまずい!とAIBOの様子を見てみると、

なにやら甘デジで連荘してますよ!

いいなぁ~と眺めて、実践終了。
















…ハッ!








このまま帰ったらまたブログのネタがない!!!

困った私は嫌がるAIBOを無理やり車に連れ込み、別の店でリベンジです!

ここでいつもならH店に行くのですが、AIBOが



「H店とは相性が悪いからあんまりいきたくないんだよなぁ」





ハイハイ。分かりましたよ。






というわけで、新しいホール開拓に出発です!!

まず向かったのが、U店

見かけたことはあったのですが、中に入るのは初めてです。

入ってみると、デカデカと1パチの文字が…4パチもあるみたいですが。お客がまばらです。

この時点でほぼ低換金と分かりますが、釘だけでも見ることに。

すると、

まぁひどいひどい。

ヘソがとても空いているように見えません。寄り釘は半端ないのですが…

とりあえず打ってみることに。

1000円投資したところで、ある違和感を感じます。








すげぇ回る…





ヘソは完全にガチガチなのに、よりとワープが良調整だからか、すぽすぽと入っていきます。

その1500円目。

ぶーぶーぶー

5MMです。ミッション内容がなんと、














右図柄に4を止めろ!


ウマー





私、ホントにMMと相性が抜群です。

シ者での初あたりの6~7割はMMからです。

大抵の方はMMはあまり好きではない方が多いように感じます。


MM最高ですよ!!!!




と、これが4連で即ヤメ。

気になる交換率は、2・8円と低換金。。

まぁ回りと換金率があっているの悪い店ではないように思いました。

M店での負けをほぼチャラにした私は+収支を目指すために、近くにあるH店系列店を狙います。




…え?AIBO?相性が悪い?















無視無視













さて、H店系列店です。交換率は3.6円なので、

20~↑の台を探したいところです。

おっ?っと目に付いた台を打つこと500円


A・F(out)→赤シャッター8秒→左金プレと豪華な予告!!!当たりを確信しました!

気になるテンパイは…











↑4テンパイ!

ウマー



これが単発><


あまり回りそうになかったので、換金してやめることにしました。




換金してから気づいたのですが、どうやら増築したらしく隣に館にエヴァのシマがまだあった^^^^^^


出玉で遊びたかったですが…もう換金してしまったのでどうしようもできません!!

新しいシマを見てみると、またもやよさげな台を発見!!!

その1000円目

RSU1→国連軍(砲台)→警報→初号機単騎→発展→暴走

ウマー

初あたりは軽いのですが…

続きません。暴単で飲まして実践終了です。





投資20000

収支21700

合計+1700




本日のプレミア
・右図柄に○○を止めろ!!!
・U店に置いてあったファフナー

当たれど当たれど

雪だるまさん

ありがとうございます!
久しぶりの勝利でしたよw

ヤマトは2のほうですね。
エヴァよりもスペックが甘いのですね。
エヴァがダメなときはヤマトも覗いてみることにします。



7/17 (金) の実戦となります。

いつものようにM店へ。

とりあえずお決まりのエヴァへ。
中々回る台がなく、気づけば5kも投資してました・・・

なので、甘デジへ一旦退却です。

目についたのが
CRAモンスターパーティ

打ち始めると1k24、5は回ります。

2k投資したときに潜伏を引き、次の回転で15Rゲット!!!!
中々幸先いいじゃないか!と思ったら次で単発ひきました・・・
継続率70%はどこへいったのでしょう。

しかも、15Rを引いたにもかかわらず箱の7・5割程度しか出球がない!!

この出球で再びミドルスペックへ。

サンダーバードとか打ったりしましたが当たらず。


残りちょいの出球でいつものエヴァへ。
すると5回点目にキラキラキター

クルックルックルックルッ

「やります」 



「僕が乗ります」




来ました、RSU5Lで確定です。

そして単発も確定です・・・

一旦換金して、新たに投資します。




が当たりません。
こういうときは甘デジでってな訳で2回目の甘デジです。


プレエヴァに座って1.5k目で
単発HIT!

これが引き戻しなどなどで

1箱ゲットで、本日は止め!


-10k


当たれど当たれど続きません。
甘エヴァで1箱出てますが、最高ワンセットでした。


次は勝ちたいところです。

無駄引き

今日は仕事が半ドンで真っ先に向かったのがM店、どんよりです。こんばんは。

水曜日はエヴァの日~♪

シマを覗くと、空き台がほとんど無い!

空き台は釘がへそハの字!

これでは打てません;;

困った私はシマをうろうろして、空き台が出るのを待ちます。

すると、すぐに1台が空き、さっそく着席。釘を見ると…まぁヘソは合格点、ワープもそこそこでしたが、スルーがきつそうです。

正直、スルーがきついエヴァはあまり打ちたくないのですが、いざ打ち始めてみると小デジがピコピコと良くつきます。

これはラッキーと打ち続けていると…














いつの間にか15000円飛んでいっています><;

特にアツイ演出があるわけでもなく、ミサトさんが目標を確認しているばかりです。

さらに追い討ちをかけるように、回りも悪くなってきました。

17000でギブ><

いつも疑問に思うのですが、なぜストロークを変えているわけでもないのに急に回りが悪くなるんでしょうか?やはり、止め打ちをしたほうがいいのかなぁ~

後味が悪くなってしまったので甘エヴァでお口直し。

くぎを見ると、なるほどこっちがエヴァの日、本命か!という良釘です(笑)

その1回転目

「おかえり~」

リーチ!!!!!!

…オスイチです(笑)






シ者でこの引きをぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

これが時短引き戻しを含めて、8連してお口直し成功♪

エヴァの日は甘を狙うのも手かな?




投資17500

収支9700

合計ー8800




本日のプレミア
・ぜーレ背景
・綾波背景「さよなら」
・使徒予告「タタキエル」(隣の台)




当たりと外れ

堕点翅 さん

コメント返し遅れまして申し訳ないです;;

通常時格納庫は出るとケツ浮くんですが、何故か続かないという伝説がありまして(笑)

いつか出せることをお祈りしてます!











お久しぶりです。中々、打てる機会がなかった+打っても、内容がないよう みたいな状況でブログ更新できなかったどんよりです。

実は、先日エヴァ新劇場版:破を見てきました。

いやぁ、感想は一言これに尽きます。





パネェっす(笑)



見たこと無い方、エヴァ?プッ(笑)な人も観る事をオススメします。





さて、13日の実践です。

いつものM店に向かいました。

どうやら、今日は海のイベントの様子です。

しかし、破を観た私はエヴァが打ちたくって打ちたくって仕方ない状態だったので、

海のシマを覗くことも無く、迷わずエヴァのシマに直行です!

が!

釘がひどいひどい

この時点で打つ気がほぼなくなりましたが、どうしても打ちたい衝動にかられてしまい、

シマをウロウロします。

どんなに悪釘でのシマでも1台は良釘があるのがM店のよいところです。

そして、見つけましたよ~!ヘソが中々開いていて、寄りもよさそうな中々な良台です。

打ってみると1k20~ぐらいの台でした。その1500円目


次回予告「死に至る~」→4テンパイ→CU全部→どっーかん



いやぁ、やはり次回「死に至る~」は強いですねぇ。が、これが単発><

その時短中…


奥からラミエルBOXが!!CM中のノーマルSUは擬似確定です!

気になる擬似はアスカ!

エヴァランプは順点灯でちょっとガックリ;;後は何回続くかですが、

「つまんない男」

ツルッ


「こんなの楽勝じゃん!」

ツルッ

「私、一人でお茶の子さいさいよ!」

擬似3リーチ!!!!

さぁどうなる!!??




アスカ擬似3→6テンパイ→CU無し→どおぉおおりゃああああ!!!

嬉しい引き戻しです!これが昇格♪

その確変中…

SU2→2テンパイ

オワタ^^^^^^^^^^^^^^^^

と思っていたら、中図柄がコマズレとまり

特殊発進ウメェと思っていたら、ミサトさんが出てきません。

げっ!これはフフッフンフラグ!!!!3%引いたか!????

















NEC_0163.jpg



ドアから出てきたのは、なんとぱちんk…カヲルくんでした(笑)











NEC_0168.jpg



はずれと当たりは等価値ではないんだ。パチンコにおいてはね。





パチンコ言うなよカヲルくん!!!(笑)




このまま連荘街道に乗りたいとろですが、5連でストップ

1箱飲まして、実践終了です。



投資1500

収支22900

合計21400




本日のプレミア
・カヲル全回転
・どんよりCB「次はカヲル擬似かな。グヘヘエヘヘエ」(信頼度0・3%)


さらば~地球よ~

とろとろです。

土曜日にいってきました。いつものM店。


エヴァ打って回らなくて、空いていたヤマトに搭乗です。



投資5k目

擬似3 雪背景 波動砲で当たり。
リーチ中に波動砲がもう一回出て、図柄がそろっていたのですが
エヴァでいう突発みたいなものなのでしょうか。


これが7連!

+20k

エヴァではワンセットなのに、ヤマトだと連チャンしましたw
継続率がちょこっと違う差が大きいのか!

7月7日は七夕

パチンコでもっと当てたい!と夜空に願う、どんよりです。こんばんは!

7月7日は全国的にどこのホールでも大きなイベントを行っているんではないでしょうか?

もちろん、H店でもM店でも大々的なイベントがあるのでどっちにいこうか悩んで悩んで悩んで…

悩んだ挙句、どちらにも行くことにしました^^^^^^

まずはH店です。

エヴァがイベント対象台となっている為、早速着席。

釘を見てみると…

んん?

いつもと変わらないような… ま…まぁ、意外に回るかもしれませんしねっ!!
















回りません^^^^^^^^


4000ほどばら撒き、空いていた台に座り、1000投資したところで、







みんな大好き格納庫♪

に入り、これがワンセット><

全のましでいこうかと思ったのですが、あまりに回らないので1箱換金してM店に向かいます。



さて、M店です。

まず向かったのが、エヴァのシマ。

まずまずの釘でしょうか。それなりには回りそうです。

目についた台を取り置きし、他のシマも見てみます。




ん~。どれも似たり寄ったりな釘なので、やっぱりエヴァに着席です。

さて、肝心の回りはどうでしょうか。少々ムラgありますが1k20~ぐらいに落ち着いています。

これなら、勝負できます!

そんなこんなで投資15000円目




余所見をしていたら、アスカ暴走に突入(笑)

7連とまずまずな展開。

その時短中

キラキラBOXが飛んできて、レイちゃんで止まり、1テンパイだったのでハイワロで見ていたら、


















完全勝利!!!

引き戻し成功です!!!!

これが4連とまずまずな展開。

その時短中















ブーブーブー ミッションモード突入!!!

うめぇええええええ!!2回目の引き戻しです!

これが見事に確変で4連







その時短中


















予告!!!!




シンジ君が見事にレリエルを貫いてくれて、単発

3回目の引き戻しです。



ここで、閉店ガラガラTIMEOUT




素晴らしい終わり方をしてくれました。

時々バトルスペックより連荘してくれるから、エヴァはやめられませんね^^




投資20000

収支96000+エヴァカードパック2個

合計76000




本日のプレミア
・初号機格納庫
・英字タイトル(おそらく使徒襲来)
・学園全回転
・戻りシンクロ
・連荘中ハンドルを握っていた右手の至福の痛み 


見せ場ってなにさ・・・

こんばんは、7/5の稼動日記です。


・・・


・・





-10k


見せ場なんてもんはございませんでした・・・

いらない偏り

とろとろです。

7/4日の稼動日記です。


3.5k目
ケルビンステージ

JRSU5 左ハンドすべり 背景 6

3.5kで当たったものの単発です。


んで

















25k目



いきなり格納庫!!

水玉ボタン 初号機咆哮 7


枠フラ 2







ワンセット・・・







これで確率変動中、4回連続ワンセットですよw

これじゃ勝てないっすw次は3連はしてほしいなw

-15k

休日出勤

どうも 新劇場版エヴァ:破 見たくて仕方ないどんよりです!

今日は仕事がお休み~ なので

M店に地中海が入るという情報を仕入れ、朝イチ特攻してきました!

普段なら海には目にもくれないのですが、最近甘デジで甘海を良く打ち、

海の楽しさ、無駄な演出の無さ、効率の良さ、ステージの良さが気に入り、

良い釘があったら積極的に打つようにしているのです。

さらに、M店で海を徹底強化ということで、釘を空けてくると読んだのです!

いざ釘を見てみると、あけ方がパネェッス(笑)ここまでとは…

そんな訳で、地中海初実践開始です!

打ち始めてみると、1k24~のペースでまさにぶん回し!

こりゃもらったな!と妄想モード突入

打ち始めて数分…シマにちらほら当たりが目立ちます。

「んじゃそろそろ私にも当たりがくるかな!グヘヘヘ」

ぶん回して、200回転突破


















400回転…


















500回転…


















600回転…



















ハイハイ!シマで私だけ当たらない当たらない!








い…いいもんね!!!こんな展開いつものことだもんね!!!









投資も30000円目になり、回転も700回転超えました。

この上皿がなくなったらもう帰ろうと思っていたら



















キュイン!キュインキュインキュイン!





サンフラッシュ発生で、確変GETです!

これが3連と微妙な結果に…

しかし回りは素晴らしいので、続行です!

1箱がもう少しでなくなる時に、またまた











キュイン!キュインキュインキュイン!




またサンフラで確変GETです!

これが4連で投資したぶんが返ってきました!

回りが素晴らしいのでぞkk(ry

またまた1箱が無くなりかけた時に、単発GETです!

さすがにもう当たらないかなと思い、ここでヤメ

















ヤメるには早すぎるのでH店に移動です!

養分全開でサーセン!!!



ここではもちろんエヴァを打ちます!

投資9000円目で

コアフラ2→綾波擬似1→これが下2テンパイでウマー



単発><

飲まして即ヤメです!





投資39000

収支37600

合計ー1400




本日のプレミア
・サンフラッシュ
・クジラッキー
・シマで私だけ当たってないというある意味奇跡的な展開


さて、TV版新劇場版みてきま^^^^^^^















引きがいいのか悪いのか・・・

6/30
いつものM店に行ってきました。

エヴァを9k打って止め。
9k打っておいてなんですが、回らなすぎる~

アイボウはいきなり格納庫出してて、
すっげぇなぁ。。。

負債減らすべく甘デジに座ります。
座った台は俺は男だ! です。

2回転で当たります。
潜伏確変入ります。

確変中
1回転目で当たります。これも確変です。

確変中
1回転目で当たります。これも確変です。

ってここまで4回転しか回していないのに、
3回当たりましたw

前に甘エヴァで2回転で2回当たりがありましたが、
同じくらいですw

結局、-3.5kでした。



7/1
いつもM店にGOGO!

行くとアイボウが当たってるぅ~
しかも確変だー。

その隣の台に座ります。

500円で7回転・・・
ポイッ

次500円で3回転・・・
ポイッ

次500円で1回転・・・
ポイッ・・・

次500円で10回転・・・
ヨッコイショ
後500円様子見ようかなぁと思った矢先


268回転
ATF(IN→OUT) 135 初号機暴走突入です。

2.5kで当たりひけました!
が、

25回転目
SU3 4



暴単




特訓モード 
28回転目
SU1がチラッ 上4


制服でもなく、モノリスもないのになぜか上4そろってました。



単発・・・

これで4回連続で電チュー回転なのに単発です。。。
なにこの偏り!いらないYO!




レイモード
31回転目
次回 最後のシ者 9







やっと確変ひけたああああああああああああ


が、

確変中
38回転目
無予告 上4






ワンセット・・・

なんかもうイヤーンな感じです。
でも勝てたからいっかな!!



+17k
