

生きてます

わさおさん

こんな、たいした内容のないブログにお邪魔していただき、ありがとうございます!

これからはちょくちょく更新していきますので、これからもよろしくお願いします。


雪だるまさん

お久しぶりです!コメント返し遅くなり申し訳ないです。。

20連する引きをフルスペックでほしいです(笑)

更新楽しみにしています!







パチスロ「エウレカセブン」が楽しみで仕方ないどんよりです。こんばんは。



えっと。

生きてます。

仕事が多忙で、連休は遊びに忙しく、中々実践できない日々が続いたりしていた為、中々更新できずにおりました。

しかも、エヴァの釘が激閉めで、最近の台にもまったく興味が沸かず、もっぱらスロ専になってきており、パチがほとんど打ててなかったのです。。

しかし!!

こんなしょうもないブログにお邪魔してきてくれているお客様の為にも今日は更新したいと思います!




覚えている範囲の9月のパチ実践記録

9月某日

翅さんが打ちたくてたまらない!この台がないと生きていけない!という機種、「ナデシコ」をAIBOと一緒に打ちに出かけました。

原作をまったく知らないので、出玉が多くてウハウハという情報だけ持ってホールへ旅立ちました。

釘を見る限り、案の定閉まってますよ!

3秒ほど悩みましたが、まぁいいかという養分全開の考えで空いている席に着席。

打ってみると、意外に回りはわるくありません。

打って、5k目ぐらいでしょうか。急に画面が変わり、







3!

2!

1!

どっかーん!!!!!




なぜなになでしこ~!!





なんだこれは!!??


はっ!


これはきっとにアツい演出に違いない!!!

うへへへ


~妄想タイム終了~









てへへ~ごめんね~








ちょっとイラっとしました(笑)




それから頻繁に出る、なぜなになでしこ。

自分の中で大した演出ではないのだなと理解しました。



15kぐらいでしょうか。何回でたか分からない、なぜなになでしこがまた始まりましたよ。




ハイハイ。もういいから早く終わって終わって。






リーチになれば大チャンス~








ハイハイ。ならないならない。





リーチ!!!








うぉ!初めてリーチになりましたよ!

ワクワクしながら発展先に期待すると、あつそうなストーリリーチにいきましたよ!


これが見事大当たり!!



が!!!単発!!!


時間も遅かったので、飲まして帰ってきました。






感想


良くも悪くも何から何までSANKYOって感じの台でした(笑)

頻繁に出現する、「艦長~艦長~どこですか~」などいらない演出がたくさんあるように感じました。

出球性能はTOPクラスなので、一度でいいから味わってみたいですね!





ではまたの更新をしばしお待ちください。

久しぶりの更新

雪だるまさん

連チャンはもう諦めました・・・w
雪だるまさんは忙しそうでお体に気をつけて
また楽しい実戦報告を聞かせてください!



とろとろです。
いやぁ、体調不良が結構続いてました。
頭が痛くて眩暈がして・・・

原因はストレスからくるものだったらしいです。




さて、体調が良くなってからはちょこちょこ打ちに行ってました。
しかし、連チャン欠乏症候群は治ってないと思われるため、
主にスロットを打ってます。



とりあえず、覚えてる稼動をつらつら書いてみます。

先週の土曜日。
ナデシコ打ちにAIBOと出陣。

ノーヒットでー20k・・・
連チャンどころか当たりすら、いや!ロボット系の演出すらありませんでした・・・w

私が出した一番強いリーチは、男の子がご飯を食べきれば大当たり!みたいなリーチでしたよっとw



日曜日。
約1年振りくらいに、以前に通っていたホームへ単機発進しました。
お目当ては女神転生のスロットです。
とりあえず知識もないまま打っていくと・・・の前に1kで当たりました。
この日は結局+15kで終了。

プレミアも見れたのですが、携帯のカメラが動かず・・・


みたいな感じです!

とりあえず体調もかなり良くなったので稼動していきたいと思います!




