FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄引き

今日は仕事が半ドンで真っ先に向かったのがM店、どんよりです。こんばんは。

水曜日はエヴァの日~♪

シマを覗くと、空き台がほとんど無い!

空き台は釘がへそハの字!

これでは打てません;;

困った私はシマをうろうろして、空き台が出るのを待ちます。

すると、すぐに1台が空き、さっそく着席。釘を見ると…まぁヘソは合格点、ワープもそこそこでしたが、スルーがきつそうです。

正直、スルーがきついエヴァはあまり打ちたくないのですが、いざ打ち始めてみると小デジがピコピコと良くつきます。

これはラッキーと打ち続けていると…














いつの間にか15000円飛んでいっています><;

特にアツイ演出があるわけでもなく、ミサトさんが目標を確認しているばかりです。

さらに追い討ちをかけるように、回りも悪くなってきました。

17000でギブ><

いつも疑問に思うのですが、なぜストロークを変えているわけでもないのに急に回りが悪くなるんでしょうか?やはり、止め打ちをしたほうがいいのかなぁ~

後味が悪くなってしまったので甘エヴァでお口直し。

くぎを見ると、なるほどこっちがエヴァの日、本命か!という良釘です(笑)

その1回転目

「おかえり~」

リーチ!!!!!!

…オスイチです(笑)






シ者でこの引きをぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

これが時短引き戻しを含めて、8連してお口直し成功♪

エヴァの日は甘を狙うのも手かな?




投資17500

収支9700

合計ー8800




本日のプレミア
・ぜーレ背景
・綾波背景「さよなら」
・使徒予告「タタキエル」(隣の台)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。