スポンサーサイト


激突っ!

ドラクエが中々クリアできないどんよりです。こんばんは。

遅れましたが先日(3日)、仕事がお休みだったので単騎発進してきました。

PCでイベント情報開いても中々良いイベントをやっているホールはなく、

困ったときはやっぱりわれらがM店です!

しかし、ここ最近のM店はエヴァに愛想をつかしたかのような釘なのでパチはスルー

最近はまっているスロットを打つことにしました。

どの台が良設定なのかさっぱりなのでてきとーに座ります。

するとてきとーに座ったうる星やつらが3000でレギュラー

それからその出球を使っていろいろ打っているうちに何故か増えていきまして(笑)

その中でもおもしろかったカイジ2で全飲まし。

十分楽しんだのでもう帰宅しようかと思いましたが、足が勝手に別のホールに行っていました(笑)

選んだホールは久々のM店系列店。

そこえもこりずにスロットガンダムⅢを打ちます。甘いはずなのに一向に当たる気配が無いのでヤメ

雪だるまさんが動画配信している「影」の続編「月影」を打ってみることにしました。

釘がよさそうな台を選んで実践開始です。

4回転で保留の巻物が燃えていて、潜入ミッションって出たのですがなぜかバトルになり、

これが見事に当たります。

よくわからない内に4連して1箱飲まして実践終了です。









…え?内容がうすい?







すいません;;ホントによくわからない内に当たり、よくわからないうちに負けて終わったのです。。


バトル中に勝機!とか頂上決戦!とかでていたのですが、手元の台にくっついている紙を見ても分からず、攻撃食らって負けました。

その後しばらく打っていたのですが、擬似4に激熱!って出たのに外れたりとガセが非常に多いような気がしました。

今回ではおもしろさをあまり見出せなかったので今度またゆっくりうちたいと思います。

前作の影は雪だるまさんが絶賛しているので、きっとおもしろいんだと思うのですが。






今回は時間の都合上、収支報告は割愛させていただきます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんよりさんへ

こんばんわ!お疲れ様です。月影打たれたんですね。
前作の影は動画配信してるくらい好きなので、
月影も期待してます。初打ちではゲーム性が把握しにくい
のはしょうがないですよ。私も先日グラディエーター打って、
勝ったものの面白いのかつまらないのかわからなかった
くらいです(笑) 次回の勝利報告期待してます!ドラクエも頑張ってくださいね。
