スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁしたてんきにいぃいなああれぇええ

雪だるまさん

今回も初打ちの実践となりますが、月影よりはシステムを理解することができました(笑)

雪だるまさんの月影実践報告楽しみにしてます♪





お盆はすべてが仕事、どんよりです。こんばんは。

AIBOが実家に帰ったり、仕事が忙しかったりと中々更新できなかったのですが、

久々の更新となります。

新台入れ替えのうわさを聞きつけやってきましたM店です。

M店の新台は釘が終わっているのですが…







ん?








この台やけにヘソ空いてる…

と目に入ったのが、「新お天気スタジオ」です。

この釘なら勝負でしょう!

と180分の1のST機ということを理解して、実践開始です!















HEIWAの確定音スピンフラッシュが鳴り響き、1000円でBIG(15R)引けました(笑)

どうやらST連をしたら、時短が90回つく仕様なので、ST連を期待します。

と思った矢先に、ST連キター

これで90回確保したので引き戻しウマウマになるはず!!!!















ハイ、お約束の時短スルー





だがここからすごかった!!

時短明けすぐにBIGを引き戻し、またST連!

目標をセンターn(ry…

時短明けすぐにBIGを引き戻し、またST連!!

時短明けすぐにBIGを引き戻し、またST連!!!

ST連こそ続かないものも、すぐに引き戻したおかげで8箱ほど稼げました。

1箱のましてヤメです。




スペック的は、かなり甘い部類にはいるのではないのでしょうか?15R:6R 7:3ですし、

ただST中があまり楽しくありません。。演出が無駄に長いし。

皆様のホールに導入されたら、1度お試しあれ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。