スポンサーサイト


ちょっと一息いれますか

前回の記事で、雪だるまさんへの返信の名前について
「さん」を付け忘れていました。
深くお詫び致します。まことに申し訳ございませんでした。


堕点翅さん

つらいです。しかし最近は連ちゃんしないほうもつらいですw

確定だったのですね!では出た瞬間は喜ぶものなのですねw

------------------------------------------------
久々の更新ですね、とろとろです。

打っていなかったわけではなく、ちょいちょい打ってました。
結果から言いますと、惨敗ですw

トータルが-10万になりそうな感じです・・・

原因はもちろん














連チャンが続かない



エヴァンゲリオンのワンセット記録更新しました。
8連続ワンセットです。

さらにこの悪い流れは続き
月影においてもワンセット・・・

ミドル以上の台において9連続ワンセットです。

10連続ワンセット行くんじゃw

とか言ってたのですが、もう目の前ですね・・・w

これは偏りとかそういうのではない感じがします。。。w

てなわけでしばし休憩しようかなと思ってます。


どなたかこれに勝る連チャン率の方いらっしゃいませんか~w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とろとろさんへ

こんばんわ!依然と連チャン欠乏症ですか・・・
続かない時は何打っても続かないものですから、
ここは思い切って違う策を練る方がいいかもしれません。
私は最近は甘デジに避難しているので、おかげでツキが
取り戻せてきてます。とろとろさんの復調を祈ってますので頑張ってください!
