スポンサーサイト


カモ~ン!

AIBOが病になってしまったどんよりです。こんばんは。

お久しぶりの更新となります。

↑にも書いてある通り、AIBOが病にかかってしまい、なかなかノリ打ちができない日々が続き、

あまり身のある実践ができなかったのです。。


今日(8・23)は、AIBOが病のくせにどうしても打ちたくて仕方ないということで、M店に行ってきました。

前日(8・22)が新台入れ替え初日だったので、今日が二日目となります。

新台の目玉はなんといっても「くぅちゃん2」です!






…え?今更??










たとえ、新台はどうせ系列店のあまりだとしても!!!

たとえ、新台を入れるタイミングが遅いとしても!!!!!

たとえ、新台は釘がひどかったとしても!!!!!









だが、それがいい!!!!(慶次風に)



そんなわけで、くぅちゃん2初打ちです!

M店の新台は釘が腐っているのであまり期待はしてなかったのですが、

雪だるまさんの教え?の通り、ワープのよさそうな台を選びます。

いざ打ってみると…



おおぉ 意外に回りますよ!!

擬似4、MAXバタフライを外してへこんでいた投資6000円目



イントロ予告からCGリーチにいって、当たるわけないなと思っていたらなんと確直撃!!



どうせなら擬似4で当たれよと思っていましたが、確変GETなので文句は言わないでおきましょう♪

これがうまい具合に続いて、

突確込みで8連達成!!!

時短即ヤメで実践終了です。








感想

ん~。雪だるまさんが以前おっしゃっていたとおり、なかなかおもしろい台だと思います。

ワープがよさそうな台が空いていたら、今度から狙い台候補のひとつとして数えれると思いました。

堕点翅さんが再び打ちたくなるのも分かる気がします(笑)またいつか打ちたいですね!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポコポコ当たって楽しめると、やっぱり打ちたくなっちゃいますよね(笑)

とろとろさんの体調は大丈夫でしょうか?
お二人の実践、期待して待っております(^.^)
