スポンサーサイト


空前絶後の戦い

堕点翅さん

AIBOはだいぶ良くなったみたいです!ご心配をおかけしました。

堕点翅さんもお身体には気をつけてくださいね!










喉が痛い鼻水も出る…が!何故か開店前にM店に並んでいるどんよりです。こんばんは。

29日、久々に朝一からの実践になります。

AIBOはあいにく夢の中。まぁもとより午後からノリ打ちの予定だったんですけどね(笑)

身体が自然に起きてしまいました^^^^^

朝一狙ったのは、もちろんエヴァ!…が釘が終わってます。

仕方なく最近楽しくて仕方ないパチスロ「ガンダムⅢ」に移動です。

これが思ったより設定高そうな台で、ARTにバンバン入っていきます。コクピットにもよく移行しますし。

こりゃもらったな!と思っていた矢先、分かる人には分かるこの嬉しさ、コイツが飛び込んできました!









NEC_0177.jpg









そう白Vです!!残念ながらフリーズは発生しなかったのですが、十分嬉しいです!

白Vは高継続率ARTに入りやすくなるので、ワクワクしながら打っていきます!

ストックもどんどん上乗せされていき、ウハウハ状態!

アムロがバンバン、ゲルググだろうがビグザムだろうが撃破していきますよ!

終わってみれば、一撃2000枚オーバー!もうちょい伸びてほしかったですが、仕方ありませんね。

さぁて、この出球で5000枚オーバー狙っちゃおうかなぐへへへへ








…が!!!甘かった…


ここから先ほどが嘘みたいにARTに入らなくなり、どんどん飲まれていきます;;

3箱あったドル箱も今では1箱…

設定高そうなんだがなぁと思いながらもヘタレ止め。

終わってみれば、840枚ほどでした。

まぁ、楽しかったのでよしとしましょう!

ここで、AIBOが到着していつのまにやら甘デジで何か当ててますよ!

んじゃ、何か甘デジでも打つかぁ


と思ったのが地獄の始まりでした。















選んだ機種は、よく分からないデビルマン倶楽部2というよく分からないST機です。

これが1500円で当たりを引きます。

「お。当たった。ST連するかな~」


2連目

「お。したした。」

5連目

「まだ続くのかぁ」

10連目

「続くなぁ」

15連目

「………」

20連目

「(もはや台すら見ていない)」

















感想

えっと。連荘が早く終われと思ったのは始めてかもしれません(笑)

時間効率の悪いST、くだらないリーチアクション、意味のない役物、ST機なのにST中全然楽しくない、ラウンド消化が遅い、BGMが聞こえない、勝ったのに全然嬉しくないジャンケンバトル…etc

ニューギンさんは何を考えてあの台を世に送り出したのかよく分かりません。。

究極の時間つぶし!連荘してても楽しくない!そんなデビルマン倶楽部2、皆さんもぜひお試しあれ!(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑しましたぁ

はじめまして(=^▽^=)

楽しい記事ですね♪爆笑しましたぁ

気持ち、わかります。本当につまんない台ほど連しますよねヾ( ´ー`)

更新、楽しみにしてま~すo(^▽^)o

どんよりさんへ

お久しぶりです!デビルマン倶楽部2、そんな機種あった
こと知りませんでした。スペックはパトラッシュ2Gもどき
なんですね。でも20連までするのは簡単なことではない
と思いますので、それはそれで自分のヒキに酔いしれてもいいと思いますよ(笑)
ニューギンは出す台によっては明らかに手抜き機種も多いので、
デビルマン倶楽部2もその類だったかもしれません。
