スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます

わさおさん

こんな、たいした内容のないブログにお邪魔していただき、ありがとうございます!

これからはちょくちょく更新していきますので、これからもよろしくお願いします。


雪だるまさん

お久しぶりです!コメント返し遅くなり申し訳ないです。。

20連する引きをフルスペックでほしいです(笑)

更新楽しみにしています!







パチスロ「エウレカセブン」が楽しみで仕方ないどんよりです。こんばんは。



えっと。

生きてます。

仕事が多忙で、連休は遊びに忙しく、中々実践できない日々が続いたりしていた為、中々更新できずにおりました。

しかも、エヴァの釘が激閉めで、最近の台にもまったく興味が沸かず、もっぱらスロ専になってきており、パチがほとんど打ててなかったのです。。

しかし!!

こんなしょうもないブログにお邪魔してきてくれているお客様の為にも今日は更新したいと思います!




覚えている範囲の9月のパチ実践記録

9月某日

翅さんが打ちたくてたまらない!この台がないと生きていけない!という機種、「ナデシコ」をAIBOと一緒に打ちに出かけました。

原作をまったく知らないので、出玉が多くてウハウハという情報だけ持ってホールへ旅立ちました。

釘を見る限り、案の定閉まってますよ!

3秒ほど悩みましたが、まぁいいかという養分全開の考えで空いている席に着席。

打ってみると、意外に回りはわるくありません。

打って、5k目ぐらいでしょうか。急に画面が変わり、







3!

2!

1!

どっかーん!!!!!




なぜなになでしこ~!!





なんだこれは!!??


はっ!


これはきっとにアツい演出に違いない!!!

うへへへ


~妄想タイム終了~









てへへ~ごめんね~








ちょっとイラっとしました(笑)




それから頻繁に出る、なぜなになでしこ。

自分の中で大した演出ではないのだなと理解しました。



15kぐらいでしょうか。何回でたか分からない、なぜなになでしこがまた始まりましたよ。




ハイハイ。もういいから早く終わって終わって。






リーチになれば大チャンス~








ハイハイ。ならないならない。





リーチ!!!








うぉ!初めてリーチになりましたよ!

ワクワクしながら発展先に期待すると、あつそうなストーリリーチにいきましたよ!


これが見事大当たり!!



が!!!単発!!!


時間も遅かったので、飲まして帰ってきました。






感想


良くも悪くも何から何までSANKYOって感じの台でした(笑)

頻繁に出現する、「艦長~艦長~どこですか~」などいらない演出がたくさんあるように感じました。

出球性能はTOPクラスなので、一度でいいから味わってみたいですね!





ではまたの更新をしばしお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
パチスロ、エウレカセブンいよいよ導入ですね。私も1度は触りたい機種です(^.^)

ナデシコは実際に打ってみてわかりましたが、確かにガセ多いですよね(>_<)
私の場合、台の性能<<<懐かしさ の図式になっているのかもしれません(笑)

それでも、連チャンしてる人はモリモリ増えていて羨ましいなーと思いながら見ていました。
どんよりさんの次なる勝利を願っておりますm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。