スポンサーサイト


波ニ乗レ

翔さん

エウレカ、速攻でマイスロ登録当たり前でした(笑)

今回の記事は、記事というよりも…ぐはっ!!!









ガフガリオン!!(ファイナルファンタジータクティクスより)な気分などんよりです。こんばんは。



「波ニ乗レ」

パチスロ「エウレカセブン」のキャッチフレーズですが…今日現在まったく乗れません。。

ここ最近(2週間ほど)の負債額

















-155000!!!










完全に打ちのめされましたよ。。

設定6をツモってもボーナス引けず、パチンコはまったく打つ気になれず…

まさに悪循環!!わらにもすがる思いで、このブログを更新します。















うぉおおおおおおおおおおおお!オラに元気(勝利)をわけてくれぇええええええええええ!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

ガフガリオンwww
おもわず、反応してしまいましたよ。
初見のときは、滝で大変苦労しました(笑)
処刑場では、ブラッドソード盗むのにどれだk(ry

エウレカに関しては、まさに荒波スペックという感じですね(>_<)
100Kの負債となると、フラフラしてきますが、どんよりさん・とろとろさんのお力で、波に乗って頑張ってください!
