スポンサーサイト


6の魔力

翔さん

FFTは私の中で、神ゲーのひとつだと思っています!

ほめるほめるほめるほめるブレイブあげて…白羽取り!!!!!




エウレカもっともっと打ちたいのにろくな設定が拾えません。。








マイホではお金を入れるサンドがスロットは右側、パチンコは左側にあるのですが、スロばっかり打っていた為、久しぶりにマイホでパチろうかと思って、スロットの時の癖で右側サンドにお金を入れてしまい、隣のおじさんに笑われたどんよりです。こんばんは。

今日はマイホでエヴァの日を行っていたため、久しぶりにエヴァパチろうかと思って入店したのです



が!!!!!!!!



足が勝手にスロットへ~



ご愛嬌ですね^^^^^^^

さて、いい台ないかと探していたら合算180分の1のエヴァを発見!早速飛びつきました!!

打ってみると子役の落ちも大変よろしくて、こりゃ6もらったなと一人にやけていましたが、














甘かった!!!!!!!!!!







ボーナスは引くのですが、引くまでが重い!!やっとこさBIGを引くも黄色黄色黄色ぉおおおお!!!

そして痛恨の4連続レギュラー!!!!!!


エヴァの6座って、初めて負けました…

もう帰ろうかととぼとぼ歩いていたら、新台の「戦国乱舞」が1台空いているのを見つけました。

せっかくだし打ってみるかと思っていた1500円目に

巻物に「悶絶!!」と書いてあり、そのまま一番アツいリーチに行きスパコーンとあっさり当てました。

これが5連して、エヴァの負けを取り戻して、今日は帰宅しました。




感想

スペック的にはGAROのミドルスペックといったところでしょうか。大当たり中はサクサク進んでくれて

中々楽しいですが、大当たりまでに羽根物のVゾーンに入賞させなければいけないのですが、これが

結構入りづらい!もうちょい入りやすくしてもいいと思うんですがね。

一回の大当たりが約2500玉確定しているのが何よりでかいかな。演出も中々楽しかったです。

釘さえ空けてたら、もう一回くらいは打ちたいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

